【伊丹市】毎年大人気!!伊丹市立工芸センターの夏休み1日クラフト教室。申込は6月16日(日)10時から現地にて(先着順)

夏休みなんてまだまだ先~と思っていたら、もう色々なイベントの申し込みが始まっています。毎年大人気の伊丹市立工芸センターの「夏休み1日クラフト教室」。申込は6月16日朝10時からですが、先着順に受付されるため、例年受付開始時刻より前に列ができています。参加費も受付日にお支払いなので、お金を持って行ってくださいね。キャンセルされた場合も返金はありませんのでご注意を。来館者1人につき、2種類・各2名様分までのお申込みが可能です。
工芸センターの夏休み1日クラフト教室
ジュエリー作家や画家、現代美術家さんなどに教えていただけるので、いい思い出になりますし、作品が手元に残ります。夏休みの宿題として提出できるというところも人気の秘密かもしれません。
工芸センターの夏休み1日クラフト教室その2
伊丹市立工芸センターでは、夏休みだけでなく年間を通して、手織り、染色、陶芸、版画、彫金などの様々な講座が開講されています。まずはHPなどでチェックしてみてください。
伊丹市立工芸センター
伊丹市立工芸センターはこちら↓


(amichan)

2019/06/08 07:00 2019/06/08 07:00
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集