【伊丹市】ワンコインで食べられる旨い海鮮丼の店「海鮮屋さん丼丸」へ行ってみました♪

伊丹市立美術館のある交差点から産業道路を北上して、一本裏の道に「海鮮屋さん丼丸」があります。60種類以上の海鮮丼があり、並盛はどれも500円のワンコインでいただけますよ♪

赤い看板とガラスのドアの店

左が、サーモンといくらがたっぷりのった「石狩丼」。右は「北海丼」で、カニのほぐしとウニ、いくら、ホタテ、とびこ、そして2本の数の子の下にはサーモンも隠れています。どちらも並盛なので500円(税抜)ですよ。美味しかった!ワンコインでこのクオリティは、嬉しいですね。

サーモンといくらの丼ぶりとカズノコの丼ぶり

店内には、カウンター席のイートインスペースがあるので、ここで食べることもできます。清潔感あるキレイなスペースです。

カウンターテーブルと丸椅子のある部屋

こちら↓はメニュー。どれも美味しそうで迷ってしまいそう。

沢山の海鮮丼の写真

海鮮丼以外にも、揚げ物や特別感のある丼ぶりもあるのですね!揚げ物は注文を受けてから揚げてくれるので、出来立てですよ♪

白地に黒文字のメニュー

おいしくて、全メニュー食べてみたくなる「海鮮屋さん丼丸 伊丹店」はこちら↓

2020/10/27 09:00 2020/10/27 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集