【伊丹市】市制施行80周年記念!有村架純さんと藤原市長の特別対談がYou Tubeで見ることができます!

伊丹市は、2020年11月10日に市制施行80周年を迎えます!それを記念して、有村架純さんと藤原市長の特別対談がありました。対談の中では、昆陽池公園での思い出や、伊丹市の魅力、そして俳優になりたいという夢を叶えるまでの道のりなど、貴重なお話も聞けますよ。

有村架純さんとの特別対談はロングバージョンショートバージョンの2種類をYou Tubeで見ることができます♪本来であれば、80周年記念式典で有村架純さんのトークショーを開催する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で式典は中止。そこで有村架純さんと藤原市長の特別対談の動画配信となりました。

また、昨日10月27日は有村架純さん主演のドラマ「姉ちゃんの恋人」も始まりました!伊丹大使も務める有村架純さんの活躍を、みんなで応援しましょうね♪

毛糸の熊野ぬいぐるみと松ぼっくり

写真はイメージです

ツイッターでは、「姉ちゃんの恋人」の感想を募集していますよ。楽しくてほっこりするドラマです。

これからも、伊丹市出身の有村架純さんの活躍を楽しみにしています!伊丹市制施行80周年については、伊丹市HPでご確認ください。伊丹市役所はこちら↓

2020/10/28 09:00 2020/10/28 09:00
hiromit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集