【伊丹市】から揚げブーム到来?!なんとガストにもから揚げ専門店が!からあげグランプリ3年連続金賞の「から好し(からよし)」!

最近巷ではから揚げブームが起きているという噂を耳にしますがどうも本当のようです!先日ご紹介した伊丹昆陽の「天からてん」のリニューアルオープンでもから揚げ専門店ができていましたが・・

【伊丹市】本日3月18日(木)「天からてん伊丹昆陽店」がリニューアルオープン!からあげ専門店「ささき商店」を併設!!

なんとあの「ガスト」にも最近から揚げ専門店ができていたようです!その名も「から好し(からよし)」!2018〜2020年のからあげグランプリ東日本しょうゆダレ部門で3年連続金賞という実力派だそう!

これは食べたい!と早速ガスト伊丹瑞穂店に行ってきました。

ほんとにできてますね〜。早速中に入りましょう。

おお!レジのところが、から揚げのお持ち帰り注文コーナーになっています。

でも今日は中で食べてみます!

さて何にしましょう。ももか・・甘とろダレももか・・

そしてオーダーしたのはこちら!↓

両方食べられる合盛り定食!(もも2個・甘とろダレもも2個)

ご飯・お味噌汁・キムチ・お漬物が付いています。

そして!から揚げと言えばビールでしょう!

ガストではハッピーアワー(平日10︙30〜20︙00まで)ならビールがなんと220円で飲めます!(写真はグラスですがなんとジョッキでも同値段!)

な、なんて美味しそう。から好しのから揚げはにんにく・生姜を使わず(※鶏むねから揚げには生姜使用)醤油もろみを使用したオリジナル特製ダレにつけこんでいるそうです!女性やお子様にも食べやすいとのこと。どれどれ・・ではももから・・

むっ!外はカリッ!中は肉汁たっぷりジューシー!ジュワッとお醤油のコクのある味わいがなんとも美味!

でももっとアクセントが欲しいという人には特製胡麻にんにくダレがあるとのこと。つけてみましょう。

こ、これは!一気に味変!大人の味!ビックリです。優しくて穏やかな味わいから一気に個性的な病みつき味になります。ぜひお試しあれ!

そして甘とろダレももは甘辛いタレが絡まってこれまた美味しい〜♪

3回楽しめる合盛り定食でした。ボリューム満点でお腹いっぱい大満足です。

春休みは子ども大好き!のから揚げのお昼ごはんはいかがでしょうか?お持ち帰りもありますよ。お弁当のご飯の大盛りは無料公式アプリでクーポンもあります。

から揚げ専門店「から好し(からよし)」がオープンしたガスト伊丹瑞穂店(※伊丹市内のガストは全店取扱あります)はこちら↓

2021/03/27 07:33 2021/03/27 14:43
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集