【伊丹市】駅近に不思議な名前のお店発見!「ココニシカ」・・?入ってみるとお洒落空間!自分だけの掘り出し物が見つかるかも♪

阪急伊丹駅前の元みずほ銀行があった辺りを歩いていると白い壁に可愛いロゴで「ココニシカ」と書かれたお店がありました。

面白い名前・・どうやら服屋さんのようですが、中に入ってみましょう。

お店は奥に長い作りです。木やパイプをうまく使って立体的にディスプレイされていますね。

実はこちらはメンズ・レディース・キッズハンドメイド商品国内外の古着をセレクトして販売されているショップだそうです!

ナチュラル&カジュアルな雰囲気の中にさりげなく個性が光る商品がたくさん!お店のロゴ入りのTシャツもあります。

おお!高いのかと思いきや、メンズのTシャツやレディースのカットソーなどとってもプチプライスからありましたよ!

おしゃれなアクセサリー時計も色々ありました。

可愛いスニーカーバッグも!トータルコーディネートできますね。

こんなに素敵なお店があったとは・・。みなさんも伊丹らしからぬお洒落なセレクトショップ「ココニシカ」で自分だけの掘り出し物を探してみてはいかがでしょうか?感じの良い店主さんが相談に乗ってくれますよ。

自分だけのおしゃれが見つかる♪「ココニシカ」はこちら↓

2021/06/15 07:33 2021/06/15 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集