【伊丹市】宮ノ前にめちゃくちゃカッコいいお店・肉バル「614(ロックジューシー)」オープン!牛タンバーグサンドがほんとにジューシー♪

2021年6月15日(火)宮ノ前の伊丹アイフォニックホールの1階に新しく肉バル「614(ロックジューシー)」がオープンしました!

今までもプレオープンとして営業されていましたが、いよいよグランドオープンの日を迎えられました!

「614(ロックジューシー)」といえばイタミ朝マルシェにも出店されていましたね。

【伊丹市】3月14日(日)のイタミ朝マルシェは大賑わい!青空の下たくさんの笑顔があふれていました♪

テイクアウトオンリーとあります。営業は夜までされているようですね。

こちらがメニューです。ツアーのセットリスト風にされているのが面白いですね。「悪魔」「地獄」と何やら恐ろしい言葉が並んでいます。さてどんなお店なのでしょうか?中に入ってみると・・

なんと!めっちゃおしゃれなお店!黒を基調にしたミステリアスな雰囲気漂う店内です。

テイクアウトで「牛タンミンチバーグサンド」と「龍のたまごサンド」を注文しました。龍のたまごとは?お店の方によると「龍のたまご」という特別な玉子を使われているサンドイッチだそうです。楽しみ♪中で食べることもできるそうですよ。

入口すぐの広い空間の真ん中には大きな木製テーブルがあります。窓も大きくて開放的!

そしてまだ奥にもお部屋が・・!廊下を進んで右手に広い空間が現れました。これまたミステリアス!

さらに奥にはこんな2人向けの個室が!なんてミステリアス!(しつこくてすみません)

廊下の途中にはこんな2人席も。なんだか絵になる荘厳な雰囲気ですね。海外のお屋敷のよう。この席に座ってテイクアウトが出来上がるのを待ちました。

さりげなく飾ってあるインテリアも素敵です。

待っている間にドリンクを1杯サービスでいただきました♪

牛タンミンチバーグサンド

さて、中を開けてみるとこのボリューム!!厚切りトーストにむぎゅっと挟まれているのは牛タンミンチバーグ・トマト・レタス・チーズです。ミンチといってもほとんどお肉をそのまま食べているような肉々しさ!ジューシーで最高です♪

龍のたまごサンド

こりゃまたたっぷりの玉子!「龍のたまご」は黄身の色が濃いですね♪たっぷりマヨネーズがからんで芳醇なお味!白身のプリプリ感も違います。きゅうりがいい塩梅にアクセントになってたまりません!!

いやーこれはまたひとつ伊丹に名店が加わった予感・・。ぜひもう一度行って「小悪魔の黒ゴマカレー」や「三途のカフェ・ラテ」なども味わってみたいです。

みなさんもぜひこのミステリアスな(4回言った)場所へ足を踏み入れてみてくださいね。ほんとに素敵なお店ですよ!

悪魔的魅力の「肉バル614(ロックジューシー)」のある伊丹アイフォニックホールはこちら↓

2021/06/16 07:33 2021/06/16 17:32
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集