【伊丹市】から揚げブームが止まらない!南町に大分からあげとお弁当のテイクアウト専門店「大分からあげわん 伊丹店」オープン!

2021年6月16日(水)南町の産業道路沿いに「大分からあげわん 伊丹店」がオープンしました!

大分からあげわん」と言えばこだわりの大分からあげお弁当お持ち帰り専門店です。

お店のホームページによるとこちらのから揚げは、特製にんにく醤油だれに一晩漬け込み、大分からあげならではの柚子胡椒を衣に練り込んであるそうですよ♪

から揚げの種類は4種類(基本・甘辛だれ・チキン南蛮風・ネギ塩だれ)があります。他にヤンニョムチキン・とり天・コロッケ・トンカツ・アジフライにエビフライまで!3種食べ比べセットもあります。

単品で1個から買えるようですよ!色々選べていいですね♪

そしてこちらがお弁当!12種類あります。単品の物からエビフライやトンカツと組み合わせたものまでありますね。お好みで小盛りにできたり(ー100円)、おかずを追加(+110円〜130円)できたりご飯を大盛り(+100円)にできたりしますよ!

そしてなんとお店の方によると初日から2日間(6月16日(水)・17日(木))は半額セールだそうです!混み合うことが予想されますが電話予約もできるようですよ。みなさんもぜひこのチャンスに「大分からあげわん 伊丹店」に行かれてみてはいかがでしょうか♪

ニューオープンの「大分からあげわん 伊丹店」はこちら↓

2021/06/17 07:33 2021/06/17 11:41
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集