【伊丹市】伊丹のど真ん中でグランピングができる?手ぶらでBBQと飲み放題♪「グランピングsummer(サマー)」!

阪急伊丹駅から歩いて3分のところにグランピングができるレジャーバーがオープンしているとの噂を聞き調べてみました。その名も「グランピング summer(サマー)2021年5月にオープンされたようです。

おや、この場所は先日お伝えした「てっぱん竹屋」やカフェ&ダイニングバー「SUU」の近く・・どころか「SUU」と同じビルではありませんか!この辺りなかなか最近注目スポットになりつつありますね。

【伊丹市】こんなところに素敵なお店!100年の古民家を改装した大人の隠れ家「てっぱん 竹屋」!お肉が絶品♪

【伊丹市】伊丹で極上ふわ・トロ♪スフレパンケーキが食べられる!隠れ家的ダイニングバー&カフェ「SUU」

ビルの屋上で営業されているようです!アルコール類やおつまみが500円〜とありますね。気軽にバーとしても楽しめるようです。

この入口から入ります。5階の屋上までは階段のみとのこと。美味しく飲むためには試練も必要ということですね。

横から見た所。確かに屋上にテント天幕が見えます。ワクワク感がありますね。

こちらのBBQコース(3時間飲み放題付き)は大人5500円・小学生2500円・少学生以下は無料なのですがただいま(2021年7月20日時点)夏休み学生応援キャンペーンとして学生と名のつく方なら誰でも5500円→4000円に!学生の方以外でも5500円→5000円になるそうです!これはお得!(※BBQコースは要予約)

みなさんも夏の夜、ビルの屋上で夜風に吹かれて美味しいビールとBBQはいかがですか?燻製創作おつまみも色々あるようですよ♪

駅近でグランピングができる♪「グランピングsummer(サマー)」はこちら↓

2021/07/24 07:33 2021/07/24 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集