【伊丹市】今年はひと足早く始まってますよ♪お得なチョコレートがなんと100種類以上!「マシューのチョコレート工場直売所」

最近街を走るラッピングバスでよく見かける「マシューのチョコレート」をご存知ですか?主にネット通販で販売されているチョコレート専門店ですが、口酒井にお得に買える工場直売所があります!号外ネットでも何度かご紹介しています♪

お店は階段を上がって2階にあります。

【伊丹市】マシューのチョコレートでバレンタインの準備はいかかですか

【伊丹市】バレンタインに「マシューのチョコレート」!口酒井にある工場直売がお得!!10月~6月の水~土のみ。駐車場広い!

マシューのチョコレート 工場直売所」は例年10月〜6月の季節限定営業なのですが今年は少し早く9月末より販売が開始されていると聞き早速行ってきました。

お店の中はたくさんの種類のチョコ・チョコ・チョコで埋め尽くされています。なんと100種類以上あるそうです。全て工場直売価格で買えます。さらにお得な価格で買える訳あり商品などもあります!

壁際の棚にも目移りするほどたくさんの種類のチョコがぎっしり!この景色は壮観です!お得用の大きな袋からちょっとした手土産にもぴったりな可愛いミニサイズまで揃っています。

フリーズドライ苺チョコキャラメルピーカンチョコ・ティラミスチョコボールなど美味しそうなものがたくさん!

マシュマロチョコ柿の種チョコなんていう変わり種も!

今回購入したのがこちら!

まだまだかごに入れそうになったのですが、お財布を見て我に返りこれだけに抑えました。また次回のお楽しみにします・・くっ。

写真左上より下に向かって「ビスケットチョコ」「チョコフレーク」「ティラミスチョコレートボール」「ミックスマカデミアチョコ」「ミルクチョコボール」「訳ありティラミスアーモンドチョコ」「マシュマロチョコ」です。

とはいえこれだけ買って実は2000円ちょっと。お得にいろいろなチョコが楽しめて最高です♪

ちなみに「マシューのチョコレート」の「マシュー」は赤毛のアンに出てくるマシューのことだそうです。お話の中でアンがマシューの買ってきてくれたチョコレートを幸せそうに食べるシーンから名付けられたそうです。

マシューのチョコレート工場直売所の看板

見て回るだけで楽しい「マシューのチョコレート工場直売所」♪他のお客さんたちも楽しそうにあれもこれもと選んでいました。みなさんもぜひこの宝探しのようなワクワク感を味わってみてはいかがでしょうか。

お店はJR伊丹駅からかなり離れているので車が便利です。お店の横には大きな駐車場がありますよ。

100種類以上のチョコレートが買えるマシューのチョコレート工場直売所はこちら↓

2021/09/28 07:33 2021/09/28 07:33
sako15

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集