【伊丹市】バレンタインに「マシューのチョコレート」!口酒井にある工場直売がお得!!10月~6月の水~土のみ。駐車場広い!

さて、立春を過ぎ、バレンタインデーが近づいてまいりました。既に用意はお済みですか?伊丹でチョコレートといったら「マシューのチョコレート」ですよね。10月~6月の季節限定「工場直売」店舗では100種類以上のチョコレートが工場直売価格で販売されていてとってもお得!ですが、水~土のみの9時~17時しか開いていませんのでご注意ください。マシューのチョコレート
チョコレート工場というと近隣にチョコレートの匂いが漂っているというイメージがありましたが、ほぼ無臭でした。広い道路には面していないのでちょっとわかりにくい立地ですが、駐車場は広いので、遠くの方も来やすいと思います。
駐車場
2階に上がると、小さい空間にところ狭しとチョコレートが並んでいてテンション上がりまくり!100種類以上のチョコレート次々とお客さんがいらっしゃってましたよ。土曜日は混むんじゃないですかね?チョコレートのバリエーション工場直売価格がお安くてお得なのに、「訳あり」品だと更にお得。アーモンドが小さかったり割れていたりするものだということで、お味は変わりないそうですよ。訳あり品お得感は大袋に軍配ですが、ミニサイズを色々試してみたいですよね~?全種類制覇できる日はくるのでしょうか?ミニサイズストーンチョコやルビーチョコの他、チョコレートのかかっていない金平糖やラムネ、ドライフルーツや安納芋もあるんです。バリエーションそのまま食べても美味しい甘く煮た蜜リンゴ。お菓子の材料にも良いですよね~。みつリンゴたくさん買ってしまいました。「マシューチョコ」は色々な種類のチョコレートが入っているアソート。迷ったら、まずはコレ!ドライバナナのチョコ掛けが美味しいと思いました。マシューチョコマカロンと苺チョコは軽いサクサク触感で、マカロン5個入りが400円・苺チョコ5個入りが200円(2020年2月現在)と、とても手に取りやすいお値段!マカロンと苺チョコ230円からのミニサイズ。「マシューチョコ」に入っていない種類をお手軽に試せる!ビターオレンジピールチョコは、思っていたのとはちょっと違って、よりドライで軽くて薄い感じで、ちょっとパリパリ触感。私の一押しは「濃厚イチゴチョコ」。封を切った途端にイチゴの香りがして、味もイチゴが濃厚で美味しいです。ミニサイズ2020年6月まではペイペイで支払ったら5パーセントポイント還元されて、更にお得。遠方の方はネット通販でも買えますが、お近くの方は是非お得な工場直売へ!

「マシューのチョコレート」工場はこちら↓


(amichan)

2020/02/05 23:58 2020/02/06 00:22
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集