【伊丹市】伊丹中央にハンバーガー屋さんが新店オープンの準備中です♪

中央1丁目のグランドハイツコーワビルの1Fに改装中のお店を発見しました。改装中のお店の窓ガラスに張り紙が見えます。QROTH BURGER 近日OPEN と書いてあります。ハンバーガー&スイーツがいただけるお店がオープンするようです。別の張り紙には”4月OPEN” と書いてあります。今月中に開店するようです。Webを検索してみますと、お店のInstagramもありました。塚口で営業をされている「cafe qroth」さんがこちらに新しいお店をオープンされるようです。qrothさんは塚口のお店でスイーツも提供されているようですので、伊丹店でもスイーツをいただけるかもしれませんね。

最近、ハンバーガー屋さんのオープンを取材させていただきましたが、阪急伊丹駅からほど近いこの場所にもハンバーガー屋さんができるということでまた楽しみが増えましたね。

【伊丹市】ハンバーガーショップ CHACOLさんがオープンされていました♪

【伊丹市】三軒寺前広場にSNSで人気のハンバーガー専門店がオープンするようです♪

伊丹のまちのあちこちでハンバーガーを笑顔で頬張る姿がたくさん見られるといいですね。

新店オープンがとても待ち遠しいQROTH BURGERさん(グランドハイツコーワ1F)はこちら↓

2022/04/07 07:33 2022/04/07 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集