【伊丹市】スーパーオオジ伊丹店がリニューアルオープン。「国産うなぎ」炭火焼きの店頭販売も開催されました。

スーパーオオジ 伊丹店が2022年7月22日(金)にリニューアルオープンしました。

【伊丹市】スーパーオオジ伊丹店が一時休業します。最終日には ”売り尽くしセール” が開催されます。

スーパーオオジ 伊丹店では、7月22日(月)から25日(月)までの4日間、リニューアル記念セールが開催されています。リニューアルした店内は木目調の落ち着いた印象で、お店の奥の方まで見渡すことができ広々としています。オープンを待ちわびていた、たくさんのお客様が買い物をされていました。野菜コーナーにも、精肉コーナーにも、鮮魚コーナーにも、あちこちに「オープニングセール」の札がたくさんありました。リニューアル記念セールということで、普段よりお得にお買い物ができます。鮮魚コーナーには、”マグロのお頭” があり、本まぐろが大奉仕価格で販売されていました。玉子やお寿司のにぎり盛り合わせなども特価で販売されていました。気になったチラシがありました。「7月23日(土) 土用の丑 店頭販売 国産炭火焼きうなぎ蒲焼」と書いてあります。毎年、スーパーオオジ 伊丹店で開催されている、”うなぎの店頭販売” がリニューアルしたてのお店でも開催されるとのことです。ということで、7月23日(土)もお伺いしました・・・。お店の入り口あたりで、お店の方がうなぎを焼いています。炭火でうなぎを焼く、美味しそうな匂いはたまりませんね。自然に体が引き寄せられます。肉厚でふっくらしたうなぎは、本当に美味しそうです。真夏のたいへんな暑さの中、汗をぬぐいながらも一生懸命、丁寧にうなぎを焼いていただいる、お店の方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。焼き立てのうなぎの蒲焼はその場で温かいまま購入できます。土用の丑の日に合わせ、毎年、うなぎを店頭販売いただいていますが、たくさんのお客様が購入されていきます。皆さん、いつも楽しみにされているのが分かります。スーパーオオジ伊丹店スーパーオオジは、尼崎・伊丹で展開中のスーパーマーケットですが、お魚、お肉、お野菜、どれもこだわりのある品揃えで、いつもたくさんのお客様がお買い物を楽しまれています。美味しい食材をしっかりと食べて、今年の暑い夏も乗り切りたいですね。リニューアルオープンしたスーパーオオジ 伊丹店でお買い物してみませんか♪

スーパーオオジ 伊丹店はこちら↓

2022/07/25 07:33 2022/07/25 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集