【伊丹市】閉店された瑞穂町「コマチパン」さんの跡地で新店オープンの情報です。

2022年5月まで、五合橋線沿いの瑞穂町で「コマチパン」さんが営業をされていましたが、お店のあった場所に貼り紙を発見しました。

【伊丹市】10年間営業された人気のパン屋「コマチパン」さんが閉店されました。

閉店されたお店のシャッターは閉じたままで、まだ、コマチパンさんのお店「komachi pan」の名前がテントに残ったままですが、シャッターに何やら青い色の紙が貼られています。イタミノソラ 2022年9月11日(日) グランドオープン予定」と書かれています。どうやらこの場所に新しいお店が9月にオープンするみたいですよ。貼り紙をよく見ると、”美味しさと健康を笑顔とともに届けるパン屋さんです。”と書かれています。今度もこちらにパン屋さんがオープンするようですね。どんなパン屋さんかオープンするか、今からとても楽しみですね。

イタミノソラさんがオープンする場所はこちら↓

2022/08/02 07:33 2022/08/02 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集