【伊丹市】いよいよ始まる、伊丹郷町屋台村! 伊丹の飲食店の ”絶品料理” をLIVEと一緒に楽しみましょう♪

1年ぶりの「伊丹郷町屋台村」が2022年10月1日(土)、2日(日)にいよいよ開催されます。会場となる三軒寺前広場では、屋台の準備が始まっていました。下の写真は9月28日(水)の様子です。三軒寺前広場に屋台がずらーっと並びました。開催当日はこちらの会場で美味しいお料理やお酒を楽しむ方の姿が見られそうですね。

【伊丹市】青空の下で楽しもう!10/1(土)、2(日)開催、伊丹郷町屋台村の ”絶品料理” をチェックしました。

もう一つの楽しみである、LIVEスケジュールも決定しました。音楽ライブやフラダンスなどがお食事をしながら楽しめます。”踊らにゃそんそん” の阿波踊りグループも屋台村を盛り上げていただけるようですよ♪

1年ぶり開催の伊丹郷町屋台村! 伊丹の飲食店の ”絶品料理” をLIVEと一緒に楽しみましょう♪

会場となる三軒寺前広場はこちら↓

2022/10/01 07:33 2022/10/01 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集