【伊丹市】野外が楽しい季節 “関西最大級のローカルフェス” の次は “伊丹最大の食フェス” で盛り上がりましょう♪(*’▽’)o∀*∀o(*´▽`*)♪

先日2023年9月17日・18日、関西最大級の野外ローカルフェスITAMI GREENJAM’23」が感動のうちに閉幕しました☆

この熱い余韻さめやらぬうちに伊丹の街で楽しいイベントが開催されるようです(*´▽`*)♪伊丹郷町屋台村202309

2023年9月30日(土)、10月1日(日)「伊丹郷町屋台村 VOL.21」 開催\(^o^)/♪

今回2023年の開催で21回目を迎えられる伊丹郷町屋台村は公式SNSによりますと “伊丹最大の食フェス” と称される伊丹の街の人気イベントです。伊丹郷町屋台村202309イベントリーフレットによりますと今回も伊丹の名店が勢揃い! 野外に作られる屋台村でワイワイ気軽に絶品料理がいただけます(*´▽`*)♪伊丹郷町屋台村202309そしてそして、伊丹郷町屋台村のもう一つの楽しみといえばライブです\(^o^)/♪伊丹郷町屋台村202309こちらは昨年2022年10月に開催された「伊丹郷町屋台村 VOL.20」の写真です。たくさんの人たちがイベント特設ステージで披露される音楽ライブやフラダンス、阿波踊りなどのパフォーマンスに釘付けになっていました。今年は一体どんなライブパフォーマンスが繰り広げられるのでしょうか☆とても楽しみですね(*´▽`*)♪

伊丹郷町屋台村2022

※2022年10月開催「伊丹郷町屋台村VOL.20」の様子

【伊丹市】1年ぶりの「伊丹郷町屋台村」開催され、三軒寺前広場にはたくさんの笑顔と活気が溢れていました♪

伊丹郷町屋台村 VOL.21の会場は伊丹三軒寺前広場」です。

ちなみにこちらの写真は同会場で月に一度の日曜日に開催される人気イベントイタミ朝マルシェ」2023年4月開催の様子です。今月末この場所に美味しい・楽しい・素敵な 伊丹の名店屋台やサポーターブース が並びます(*´▽`*)ワクワク♪

イタミ朝マルシェ

※2023年4月撮影

2023年9月30日(土)、10月1日(日) は伊丹三軒寺前広場で秋空の下、食欲の秋と芸術の秋を満喫しませんか♪(*’▽’)o∀*∀o(*´▽`*)♪伊丹郷町屋台村202309
伊丹郷町屋台村 VOL.21
開催日:2023年9月30日(土)、10月1日(日)
開催時間:11時~21時(雨天決行)
開催場所:伊丹三軒寺前広場

伊丹郷町屋台村 VOL.21の会場「伊丹三軒寺前広場」はこちら↓

2023/09/20 07:33 2023/09/20 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集