【伊丹市】新店情報! 昆陽南に ”おばんざい”、”おでん” が楽しめる居酒屋さんが新店オープンします。

道意線の小井内南バス停のすぐ近くに新店がオープンするとの情報を提供いただきました。先日、取材しました担々麺専門店の「だるま食堂」のすぐ近くです。

【伊丹市】昆陽南で ”担々麺の専門店” が新店オープンしました。

新しくオープンするお店の名前は、「笑日(WARAiBi)。」さんです。おばんざい、おでんの居酒屋さんがオープンします。開店準備をされていたお店の方によりますと、オープンは2022年11月21日(月)とのことです。おばんざい” や ”おでん” がいただける居酒屋さんのようですが、どちらのお料理も家庭的で温かい雰囲気のお店を想像します。

笑日

写真はイメージです。

お店の名前の通り、笑い声があふれ、笑顔で過ごせる時間をたくさん過ごしたいですね♪

結城和泉さん、情報提供ありがとうございました!

おばんざい おでん居酒屋「笑日」さんはこちら↓

2022/11/21 07:33 2022/11/21 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集