【伊丹市】レアの牛カツがいただける!「ももここ亭」さんが ”牛カツ専門店” としてリニューアルオープンです。

骨付親鶏もも焼き” が名物で2022年10月末まで営業されていた「ももここ亭」さんが ”牛カツ専門店” としてオープンされたという情報をいただき、取材に伺いました。

【伊丹市】名物の”骨付親鶏もも焼き” や美味しい ”チキン南蛮” がいただけなくなる。瑞穂町の「ももここ亭」さんが10月末で閉店されます。

ももここ亭さんのInstagramによりますと、2022年11月16日(水)に牛カツ専門店としてリニューアルオープンされたようです。

以前までは鶏と豚の可愛いイラストの看板でしたが、リニューアルしたお店の看板は、厚切りでミディアムレアの牛カツの写真入りの看板になっていました。美味しそうな写真です。お店の前にはメニューが書かれた立て看板がありました。”自分好みで焼いて食べる牛カツ定食” と書いてあります。自身の好きな焼き加減でいただけるようです。牛カツ定食には麦ごはん、味噌汁、とろろがついた小サイズ(120g)は1,480円です。オープン記念として、11月末日まで ”アイスクリーム1杯” のサービスがあるようです。ももここ亭さんの営業時間は、お昼は11時30分から15時まで、夜は17時30分から22時まで、定休日は火曜日です。自分好みの焼き具合で1人焼肉感覚で焼くレアの牛カツをいただいてみたいですね。

アーニャさん、たっちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

リニューアルオープンされた、ももここ亭さんはこちら↓

2022/11/22 07:33 2022/11/22 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集