【伊丹市】梅雨の晴れ間、爽やかに開催された「稲野ピクニックマルシェ vol.1」は大盛況でした(*´▽`*)♪

昨年より少し早く梅雨入りした近畿地方ですが、そのジメジメむしむしを吹き飛ばすような爽やかなイベント「稲野ピクニックマルシェ」が2023年6月18日(日)に開催されました!稲野ピクニックマルシェ

【伊丹市】今週の日曜日 ”INANO” 集合!! 新しいワクワクを共有しよう「稲野ピクニックマルシェ vol.1」開催(*´▽`*)♪

イベント当日、会場の稲野公園は多くの人で賑わいを見せていました。稲野ピクニックマルシェこちらは、伊丹で人気のショップさんをはじめとする物販ワークショップなどの出店風景です。この他にも、ライブ青空ダンス教室、少年サッカーの体験会などが行われ、みなさん思い思いに楽しい時間を過ごされていました(*´▽`*)♪稲野ピクニックマルシェ続きましてこちらは、ピクニックに欠かせない美味しいフードの出店ブースです。伊丹で活躍されている飲食店さんが並んでいました。青空の下で食べるたこ焼き、ポテトフライ最高でした! 素敵な笑顔をありがとうございました☆稲野ピクニックマルシェまた、この日は第3日曜日で伊丹市の施策だんらんホリデー」ということもあり、会場の稲野公園運動施設では変形自転車で楽しく遊ぶ親子連れの姿で溢れていました。稲野ピクニックマルシェイベントは、11時から15時まで行われ、日中は汗ばむ陽気でした。思いっきりイベントで遊んだ後、お隣のつかしん天然温泉「湯の華廊」さんに直行された方もいらっしゃったかもしれませんね!稲野ピクニックマルシェ伊丹の街に、また一つワクワク楽しいイベントが誕生しました! 第2回が待ち遠しいです☆

「稲野ピクニックマルシェ」が開催された稲野公園はこちら↓

2023/06/20 07:33 2023/06/20 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集