【伊丹市】あの劇団が伊丹の街にやってくる! 今年の夏も東リ いたみホールで大笑いしませんか。

たくさんのイベントやコンサートが開催される東リ いたみホールですが、今年もあの劇団がやってくるようです。吉本新喜劇2023

【伊丹市】何度見ても面白い!あの劇団が3年ぶりに伊丹にやってきます。

夏休み! よしもとお笑いライブ in いたみ2023」が2023年8月5日(土)に開催されます。海原やすよさん ともこさん、テンダラーさん、ミルクボーイさん、サバンナ 八木さんやレイザーラモンHGさんはじめ、テレビに出演されているよしもとのお笑いタレントの皆さんがたくさん出演されるようです。吉本新喜劇2023そして、土曜日のお昼といえばあの番組! と思われる方、たくさんいらっしゃるかと思います。あの「吉本新喜劇」も伊丹の街にやって来ます。今年は内場勝則さん、未知やすえさん、高井俊彦さんらが出演されるようです。公演は12時と15時15分の2回公演です。吉本新喜劇2023チケットは2023年6月19日(月)の9時から発売開始ですので、観たい方は早めに購入したいですね。吉本新喜劇2023

何度見ても面白い、大人も子ども楽しめる、よしもとのお笑いライブが伊丹で見られるチャンスです。今年の夏もよしもとお笑いライブ in いたみ2023で大笑いしませんか♪

東リ いたみホール(伊丹市立文化会館)はこちら↓

2023/06/21 07:33 2023/06/21 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集