【伊丹市】中央1丁目のカット専門店「かみきり屋」さんが閉店されていました。

阪急伊丹駅の南東にあるサンロード商店街入口の向かい側、中央1丁目で営業されていたカット専門店「かみきり屋」さんが閉店されているとの情報提供をいただき現地へ行ってみるとお店のシャッターは閉じられていました。かみきり屋シャッターの前に貼り紙が貼られています。かみきり屋貼り紙は、 “閉店のお知らせ” でした。このお知らせからは、いつ頃閉店されたのかわかりませんでしたが・・・いただいた情報提供者さんからは閉店を惜しまれるコメントもいただきました☆かみきり屋さんが伊丹のまちで愛されていたことがわかります。

突然の閉店にショックを受けました。

あこあこさん

 

ほぼ毎月通っていたお店で、店主さんも凄くいい方だったんですが、1人でやってはったんで大変だと行く度思ってたんですが閉店はほんまに残念で仕方ないです。

ひろちゃんさん

かみきり屋かみきり屋さんがあった場所は伊丹市バス「伊丹郵便局前」のバス停(JR伊丹駅方面へ向かう側)の目の前です。通い慣れたお店が閉店されてしまうのは本当に残念ですね。

あこあこさん、ひろちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

閉店されたカット専門店「かみきり屋」さんの場所はこちら↓

2023/09/23 07:33 2023/09/24 12:01
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集