【伊丹市】瑞ケ丘1丁目の「とりでん」さん跡地に2023年10月10日新店がオープンされます!

2023年8月に閉店された瑞ケ丘1丁目の「とりでん」さんの跡地にオープンするお店について情報提供をいただき現地へ行ってきました。とりでん閉店

【伊丹市】五合橋線の瑞ケ丘1丁目の「釜飯と串焼 とりでん 伊丹瑞ケ丘店」さんが閉店されるようです。

前回2023年9月2日に訪れた時と同様、お店は囲いで覆われ工事中の様子でしたが、囲いの外側に大きな看板のようなものが掛かっているのが見えました!

ハンバーグの砦

※ 2023年9月19日撮影

【伊丹市】「釜飯と串焼 とりでん 伊丹瑞ケ丘店」さんの跡地に来月新店がオープンするようです!

さらに近づいてみると新しいお店の案内でした。以前記事でお伝えした「ハンバーグの砦 伊丹店」さんは、2023年10月10日にオープンされるようです\(^o^)/♪

ハンバーグの砦 伊丹店
営業時間:平日11時~15時、17時~22時
               土日祝11時~22時

「ハンバーグの砦 伊丹店」さんは、ハンバーグにグッドサインしているかわいいロゴが目印です。熱々ジューシーなハンバーグを目の前にしたらみんなこうなりますよね b(*´▽`*)d♪子どもも大人もみんな大好きハンバーグ! オープンの日が楽しみですね♪

店長さん、情報提供ありがとうございました!

2023年10月10日にオープン予定の「ハンバーグの砦 伊丹店」さんの場所はこちら↓

2023/09/24 07:33 2023/09/26 17:57
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集