【伊丹市】2023年10月! 中野東2丁目に “伊丹のマチのほっとステーション” 「ローソン 伊丹中野東三丁目店」オープン!

以前2023年7月28日の号外NETで記事にした米谷昆陽尼崎線の中野東2丁目交差点付近で新築工事中の(仮称)ローソン 伊丹中野東三丁目店さんのオープンの日が決まったようです。

【伊丹市】中野東2丁目交差点付近の広い敷地で新築工事が行われているようです。

現地を訪れると以前には無かった青と白の大きなローソンの看板が立てられていました。ドライバーの方にもわかりやすい大きな看板には10月6日(金)オープンと書かれています。こちらのローソンには大きな駐車場が出来るようです。広い駐車場のコンビニなら安心して車を停められるので立ち寄りやすいですね。お店の壁面の案内によりますと、オープン初日の10月6日(金)は8時オープンだそうです。またオープンスタッフも募集されているようですね。伊丹のマチの新しい ”ほっとステーション” はいよいよ来月オープンです(*´▽`*)♪

10月6日(金)オープン予定のローソン 伊丹中野東三丁目店はこちら↓

2023/09/25 07:33 2023/09/25 07:33
ビッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集