【伊丹市】薪窯ピザが絶品の「Creo」!いつもスルーしていたこんなところにありました!(いたみイースター参加店舗より)

開催中の「いたみイースター2019」スタンプラリーの用紙はもうゲットしましたか?

スタンプを集めようと参加店舗を探していたら、パスタとピザのお店「Creo」を発見!三軒寺前広場に面した建物の2階。いつも通っている場所なのに2階ということで見過ごしていました。

入るとすぐに感じのいいスタッフさんが接客してくれます。働いている人たちの雰囲気の良さにこの時点ですでに「来てよかった~」という気分に。

三軒寺広場前の建物の2階がCreo

ランチメニューはパスタセットが1250円、ピザセットが1500円でした。今回はマルゲリータピザセットを頼みました。セットにはサラダとスープとドリンク、デザートにアイスクリームも付いています。

ランチのセットにはサラダとスープとドリンクさらにアイスクリーム付き

そしてメインのマルゲリータピザ。薪窯で焼かれたふっくら感と香ばしさがなんとも言えません~~。ランチセットのピザはやや小ぶりなので、あっという間に1人でペロッと。

そして下はイースター期間限定の「スペイン産栗豚のグレービーマヨネーズPIZZA」(1667円)。ランチのピザより大振りで食べ応えあり。カリフラワーやスナップエンドウなど季節の野菜が甘くてシャキッとしてて、「春の恵み!ありがとう~~!!」と心の中で叫んでしまいました。

限定メニューを頼むとイースターグルメグランプリに参加できます。アンケートに答えて投票すれば、抽選で素敵なプレゼントが当たります。「いたみイースター2019抽選会&スタンプラリー」は下のチラシをご参照ください。

いたみイースター2019抽選会&スタンプラリー

「今度は大切な人を連れて来よう」と思うお店でした。オープン6周年記念日の4月9日はお得なチケットが配られていました。クーポンなど店舗のHPFacebookで是非チェックしてみてください。

「Creo」入り口とオーナーさん

Pasta&Pizzeria Creoはこちら↓

(amichan)

2019/04/11 07:00 2019/04/11 07:00
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集