【伊丹市】「肉ばっかやん」て肉ばっかちゃうやん!ってツッコミ入れたかった件。ランチの魚定食が500円でコスパ抜群やった。

阪急伊丹駅前ひがし商店街に入ってすぐのところに「肉ばっかやん」っていうお店があるなあっていうのは知っていたんです。店名にインパクトあるし。肉ばっかやん最近店の前に限定ランチの看板が出ていて、500円のランチのメニュー見たら「塩さば焼定食」と「巻きたて出汁巻き定食」って……、肉ばっかちゃうやん!!500円ランチ
隣の特別ランチのメニュー見ても、「カンパチカマ塩焼き定食」と「鯛のお頭塩焼き定食」って……、肉ばっかちゃうやん!!
特別ランチメニューと、ツッコミ入れつつ入店。お昼の定食メニューはアンガス牛が売りのお店っていう感じでした。
ランチメニュー丼のランチは小鉢とシジミ汁付きで税込み880円(2020年2月現在)。
丼ランチお得な塩さば焼定食頼んでみましたよ。ボリュームもあって、塩加減も程よく肉厚で脂のっててジューシー。お野菜もお味噌汁も香の物も小鉢も付いて500円てコスパ抜群過ぎやん。
塩さば焼定食食べ盛りの息子はアンガス牛ビフカツ定食。「牛!牛!」って…めったに牛食べさせてないことバレるからやめてえぇぇ~。牛の旨さが堪能できる腹ペコ男子も満足な定食。
ビフカツ定食カウンターにはプロ野球選手とか芸人さんのサインが並んでいました。完全個室のVIPルームもあるそうですし、店内は広々としていて、最大60名様(立食なら80名様)まで利用できるそうですよ。カウンター
伊丹肉酒場「肉ばっかやん」はこちら↓


(amichan)

2020/03/06 11:25 2020/03/06 11:25
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集