【伊丹市】<※閉店>ご自身の小さな娘さん二人に胸を張って食べさせるごはん。野菜とカフェとおばんざい。お昼のお酒もOK。営業日に注意して(「いたポ」加盟店)

閉店していました(追記:2020年3月)

【伊丹市】阪急伊丹駅すぐ、おばんざい処「きう家(ち)」ニューオープン!2020年2月27日。朝も・昼も・夜も!ランチに行ってきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛する二人の娘さん「こことかのに胸を張って食べさせるごはん」を提供されているという「conogohan(コノゴハン)」。素材や思いがHPで語られているので、是非チェックを。
店主、小柴優子さん
ランチの「気まぐれ定食」は玄米(または白ご飯)とお味噌汁のお替り自由。玄米は柔らかくてとても食べやすい。この日のメインエビの春巻きはパリッパリでジューシー。お昼もアルコールが提供されています。ランチビールやグラスワイン、梅酒・ハイボール・焼酎もオーダー可能。夜はおばんざいが並ぶそうです。
気まぐれ定食
ついついデザートを追加オーダー。ほうじ茶プリンはホンノリお茶の香りがする優しい味わい。
ほうじ茶プリン
こじんまりとした店内はすぐ満席になってしまうので、確実に食べたい人はご予約を。ふらっと入れたらラッキー!!
シンプルで落ち着く店内
1階の案内看板がオープンの目印。営業はランチが火・水・木・金のみ。ディナーが金・土のみ。小さなお子さんを抱えながら1人で切り盛りされているので、突発的なお休みがあるかもしれません。電話などで確認してからのお出かけがおすすめ。「いたポ」が貯まって使えるお店です。
オープンの目印看板
「conogohan(コノゴハン)」はこちら↓


(amichan)

2019/06/07 07:17 2020/03/08 11:16
amichan
ジモネタ伊丹
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら