【伊丹市】話題のヘアカラー専門店。阪急伊丹駅の駅ビル(リータ)1階にオープン。安さの秘密は?

2019/07/06 05時54分

阪急伊丹駅の駅ビル「リータ」。1階にヘアカラーの専門店「スマートカラーKirei」がオープンしていました。染めてからひと月も経つと根本の白髪が気になりはじめます。自分でするとどうしても手とか耳とか首とかまで染まっちゃうし、面倒だし、綺麗にならないし。かつてサロンの方からも「染髪はプロを頼ることを強くお勧めします」と言われていたので、お願いしてみることに。「根元染め」(根元から3㎝以内)だと更に割安。
カラーリング専門店オープン
染髪が終わったら、シャンプー。私は追加で「炭酸シャンプー」にしてもらいました。地肌がすーすーしいてとても気持ち良い。ジメジメと暑いこの季節におすすめです。
シャンプー台
そして、料金お安めの秘密は「セルフドライ」にありました。ブローをお客さん本人にしてもらうことで低料金を実現しているのだそうです。なるほど。自分の髪質に合った洗い流さないトリートメント(ミルボン)を選び、ドライヤーを当てます。くるくるドライヤーやコテなども貸してもらえますので、自分好みに仕上げてください。
セルフドライ
初めてのお客さんにはコラーゲンをサービスしてもらえるそうですよ。見えない・届かないエリアも心配なしで大満足。美容院に行くと半日潰れてしまうイメージでしたが、隙間時間にササっと染めてもらえるのもとっても良かったです。
仕上がり
「スマートカラーKirei」阪急リータ店はこちら↓


(amichan)

ジモネタ伊丹
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ