【伊丹市】五合橋線沿い「メガネの愛眼 伊丹大鹿店」の跡地は「ニッカホーム伊丹ショールーム」に変わっていました。

五合橋線をドン・キホーテに向かって北上していたら、ちょっと見慣れない風景に。以前「メガネの愛眼伊丹大鹿店」だったところが「ニッカホーム伊丹ショールーム」になっていました。
リフォームのニッカホーム伊丹ショールーム
存じ上げませんでしたが、ニッカホームさんは1987年開業の名古屋のリフォーム会社なんですね。関西では大阪や兵庫に多くの支店(ショールーム)があるみたいです。
「お見積りは3社以上取りましょう」と色々なところに書かれています。リフォームや増改築の予定のある方は、覗いてみられてはいかがでしょう(Twitterを見てみたところ、今年の大雨や災害などの情報もリツイートされているようすでした。
ニッカホームのバン
「ニッカホーム伊丹ショールーム」はこちら↓


(amichan)

2019/07/07 23:40 2019/07/07 23:40
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集