【伊丹市】「古本市」開催!!2019年8月17日(土)。13の古書店による個性的チョイスが一堂に!!

2019年8月17日(土)11時から19時まで、ちょっと趣向を凝らした古本市が開催されますよ。それぞれの店主さんが、一箱ほどに詰め込んだお気に入りの本を持ち寄り、マーケットを開催するという企画です。今回は個性的な古本屋さん13店舗が伊丹駅ビル「リータ」4階に、それぞれこだわりの一箱を持って集結します。

阪急伊丹駅ビル「リータ」4階の「野菜とつぶつぶアプサラカフェ」前のスペースにて開催されます。
リータ4階アプサラカフェ前
下は、過去に開催された「市」の様子。今回はどんな感じになるのでしょうか?
過去の市
今回出店するお店の名前とツイッターのアカウントを下に記載しましたので、ツイッターで本屋さんの様子を覗いてみてください。

・みつづみ書房 @mitsuzumishobo
・蚊帳文庫 @kayabunko
・大吉堂 @toyritz
・ガクウンドウ @tukachu
・ぽんつく文庫 @pontsukudo
・デイリーマザキ @mazaki_oya
・手芸古本 湯熊 @yugumabooks
・ひとつなぎBOOKS @hitotsunagi22
・kosho-ri @tenperun
・ガツヲ企画 @Gutssun
・読酌文庫  @00dokusyaku00
・星月夜 @hoshitsuki315
ブックスよん @WhiteAudley

ひと箱に詰めた本
また、今回はKEIKOさんによる、似顔絵のスペースもありますよ。KEIKOさんは墨で似顔絵を描くスタイルで、ブログで絵を描く動画も公開してらっしゃいます。
似顔絵
本好き・本の話が好きな人は8月17日、伊丹駅ビルへお越しください。
阪急伊丹駅ビル「リータ」はこちら↓


(amichan)

2019/08/07 22:58 2019/08/08 00:11
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集