【伊丹市】「伊丹郷町屋台村」開幕!8月30日(金)16時~ 9月1日(日)21時まで。屋台とステージと物販!5千円分の食事券が当たるキャンペーンも!

いよいよこの金曜夕方開幕の「伊丹郷町屋台村」2019年秋!設営は3日前ぐらいから始まっていましたよ。前日8月29日の夕方にはいつオープンしてもおかしくない感じで、「今か今か」と気持ちがはやります。
「伊丹郷町屋台村」設営
29日夕方から夜にかけては、空模様がとても不安定でハラハラしました。天気予報によればお天気は回復傾向。土日は雨なしでいけそうです。ステージがありますからね。開幕の金曜日も早めにやんでほしい。皆さん、テルテル坊主はつるしましたか?はやりの映画「天気の子」みたいに、晴れ女一人にお任せするのは駄目ですよ!
ステージ
ステージのタイムテーブルはFacebookで紹介されています。

「亀田の柿の種」コラボメニューをはじめとして、定番の美味しそうなメニューが並んでいます。
屋台設営関西で一番「鯛茶漬け」が売れているお店「ほこ」の店長さんがウインクしてる!!と思ったら、写真パネルでした。鯛茶漬けも柿の種とコラボなんですね~。
写真パネル

そして、今回なんと5千円も得しちゃうキャンペーンが!!「亀田の柿の種」コラボメニューを食べて一番美味しかったと思うお店に投票してください。見事得票数1位に輝いたお店に投票した方の中から抽選で3名様に5千円分のお食事券をプレゼント。お食事券は1位のお店で使えます。
飲んで食べてステージ見て、お買い物まで楽しめる!!週末は三軒寺前広場に行くしかない!!

開催状況など詳しくはFacebookをチェック!!

「伊丹郷町屋台村」が開催される「三軒寺前広場」はこちら↓(阪急伊丹駅からもJR伊丹駅からも徒歩すぐです)


(amichan)

2019/08/29 23:53 2019/08/30 00:16
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集