【伊丹市】xM(クロスエム)10年の歴史に幕(閉店)。年内いっぱいイベント続きます。秋の限定パスタ、フィーチャリング「鳴く虫と郷町」もチェック。

2019/09/11 23時45分

Barとして、イベントスペースとして、多くの人に愛されてきたxM(クロスエム)ですが、2019年12月31日をもって10年の歴史に幕を下ろすことに……。残念です~~。


が、まだまだ年内いっぱいは私たちを楽しませてくれるようですよ。9月13日(金)から始まる「鳴く虫と郷町」タイアップ企画として「秋」を感じる限定メニューが提供されます。秋と言えばカボチャよね~ってことで「かぼちゃと鶏肉のクリームパスタ」が800円です。きっと期間中(9月13日~22日)は切らさずに提供してくださるはず!(スズムシは店に置いておくと虫が可哀想ということで、鳴く虫はいません。限定メニューの提供のみとなっていますので、ご了承ください。)
限定メニュー「カボチャと鶏肉のクリームパスタ」
とっても気さくで話しやすい店長の奥田さんですが、忙しさ度具合で仕込んでないメニューが沢山存在するので要注意です。きっと「生チョコ」と「ティラミス」は仕込んでくださっていると期待して、デザートにおススメ。下の写真は髪を切ってますますキュートさに磨きがかかった店長の奥田さん。
髪を切って更にキュートになった店長の奥田さん
貸しスペースとして、色々なイベントに利用されています。Facebookを要チェックです。9月25日(水)10:30~は「たまごの学習会」ですって。先着10名、参加費300円、試食ありだそうです。


夜のイベントはほぼ毎週末行われているようですよ。インスタグラムで告知されるとのこと。

 
 

10/26 MC battle Rainbow Krush entry受付は @ggp_xm_official へdmもしくは僕に直接DM下さい バトルは終電までの予定なので未成年の方も歓迎 阪急伊丹駅から徒歩五分 Bar xM 最後まで残ると楽しいことなるかも? #hiphop #ggp #mcbattle

怯兎さん(@ggp_obt)がシェアした投稿 –

入口はサンロード商店街の南側。関西スーパーの向かい。1階は「ダンスファクトリーJackpot」が入っているビルの2階がxM(クロスエム)です。

入口は関西スーパーの向かい
xM(クロスエム)はこちら↓


(amichan)

ジモネタ伊丹
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ