【伊丹市】晴れろ!いや、曇りでいい!念の為カッパの用意を!いよいよ今週末「伊丹グリーンジャム2019」開催!!授乳室や赤ちゃん休憩所もあり。注意事項は2回読むべし!

もはや祈るしかない「伊丹グリーンジャム2019」!!天気予報は不吉な感じ…いや!!みんなの熱気で雨雲を吹き飛ばしましょう!!(もしも万が一雨が降っても傘はNG。カッパをご用意ください。)子どもと楽しみまくる「子連れ1日モデルプラン」が公開されていますよ!
子連れ1日モデルプラン
「ザリガニ釣り」や「キッズペイント」「迷路」「こども秘密基地」など、こどもの目がキラキラ輝きそうな催しが盛りだくさん。授乳室やオムツ替え室、赤ちゃん休憩所など、パパママにも優しい施設が準備されています。子連れモデルプラン
そして、阪急伊丹駅・JR伊丹駅と昆陽池公園会場を結ぶ臨時バスも運行します。直通バスは途中停車無しの約10分で到着。「ハングオーバージャングルクルージングバス」という、伊丹という名の「まちなかジャングル」を伊丹の虎達が皆様をおもてなしするという企画がされているようです。なんだかよくわからないけど楽しそう!!
バス時刻表
そして、諸注意事項!!45項目ありますが、大事なことは2回ずつ書いてあります。(「車で来ちゃダメ」は更にもう1回書いてあります。私は個人的にはGLAY派です。)2回ずつ熟読して、会場に向かいましょう!!では、皆さん!会場で!!

会場の昆陽池公園はこちら↓


(amichan)

2019/09/18 23:59 2019/09/24 21:55
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集