【伊丹市】伊丹郵便局のやや南、産業道路の老舗焼肉店「天狗」。ビル内部が取り壊されている?(※2019年10月15日追記あり)

こないだ産業道路を通ってびっくり。「伊丹4丁目」交差点のランドマーク的存在の焼肉店「天狗」が……。焼肉店「天狗」工事中でした。改装なのか、取り壊しなのか、なんの案内もなかったので事態がよくわかりません。外から見ても美味しそうなお肉のディスプレイでとっても気になる存在でした。ネットで検索しても「厚切り牛タンが美味しい」と評判のお店のようでしたよ。焼肉店「天狗」内部今後の展開がわかれば、またお知らせしていこうと思います。グーグルマップからは既に「天狗」が消されているようでした。

ーーー以下2019年10月15日追記分ーーー
「食べログ」の「営業時間」のところに次の記載を見つけました。「急なことではありますが、諸事情により閉店することになりました。今まで御贔屓にして頂いた皆様方、本当にありがとうございました。」
10月15日の朝、見に行ってみたら、シートをかける作業をしているところでした。
シートをかける作業「アルバイト・パート募集」の看板もついたままでしたので、本当に急なことだったんだな、と分かります。何があったんでしょうか?
アルバイト・パート募集看板

焼肉「天狗」だった場所はこちら↓


(amichan)

2019/10/14 23:00 2019/10/15 11:17
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集