【伊丹市】無添くら寿司。ネットでジャンケンに勝った人から抽選で毎日500名に持ち帰り寿司とカプセル景品プレゼント!2020年3月25日(水)まで。

お寿司大好きな小・中学生の皆さん!!無添くら寿司のネットで社長とジャンケンをして勝つと、抽選で500名様にお持ち帰り寿司とカプセル景品がプレゼントされますよ。2020年3月25日(水)まで。毎日朝10時から12時に無添くら寿司のサイトにアクセスして参加してくださいね!

くら寿司大好きな我が家もモチロン参加しましたよ!パーを選んでいたので、ジャンケンに勝てず(あいこもダメ)、お寿司ゲットはならず。25日まで毎日チャレンジしたいと思います!当たった人がうらやましい~~。

伊丹市内には「伊丹中央店」と「無添蔵 伊丹昆陽店」があります。(下の写真は「伊丹中央店」)
くら寿司伊丹中央店うちの子が小さかった時は、無添くら寿司で「びっくらポン!」が当たると、遊園地1回連れていくに等しいくらいの効果があったので、レジャー施設に行く感覚でくら寿司に行っていました。高学年になって、さすがにそこまで喜びはしないものの、今でも当たるとなんだか嬉しい。

「無添くら寿司 伊丹中央店」はこちら↓


「無添蔵 伊丹昆陽店」はこちら↓

(amichan)

2020/03/20 06:00 2020/03/20 08:28
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集