【伊丹市】JR伊丹駅からすぐ。酒蔵通りの地中海バル「BODEGA(ボデガ)」。お得な平日ランチはパスタとパエジャ。ワイン500円で飲み放題。(第21回まちなかバル参加店)

JR伊丹駅からすぐ酒蔵通りの洒落た地中海バルのお店「BODEGA(ボデガ)」。<BODEGA>とはスペイン語で酒蔵という意味だそうです。ホームページに「6月から新シェフが就任いたしました!日本ソムリエ協会認定資格を持ったワインに精通した職人ですのでワインとの相性を抜群に引き出せる料理をお楽しみいただけます♪」とあります。素敵!平日のランチタイムに行きましたが、500円でワイン飲み放題がつけられるんですって。BODEGA(ボデガ)外観平日ランチのメニューです。「パエジャセットは生米から炊くので少し時間がかかります」と言われたため「パスタセットC」をお願いしました。イカスミが終了とのことでトマトソースに。平日ランチメニュー
タパスは「鱈とじゃがいものペースト」「パンコントマテ(パン)」「キノコのマリネ」「生野菜」でした。
タパス
メインのパスタは細麺でしたよ。バゲットがまた美味しかった。メインのパスタデザートは「お米のカタラーナ」ですって。キャラメリゼが香ばしくてパリパリ。デザート&ドリンク
店内もワインがメインのお店という雰囲気でした。気心知れた仲間と飲みに来るのに良いのではないでしょうか?
店内
「BODAGA(ボデガ)」は、10月19日の「第21回まちなかバル(2019)」にも参加してます。バルメニューは「牛ハラミのモロッコ風串焼き・エジプトコシャリ・タパス+直営ショップからの厳選ワイン10種以上」ですって。「Wチケット」が使えるお店なので、チケット2枚分の特別メニューも用意されますよ。特別メニューは何なんでしょう?楽しみです。(「まちなかバル」の「BODEGA(ボデガ)」のページはこちらバルメニュー

地中海バル「BODEGA(ボデガ)」はこちら↓


(amichan)

2019/10/16 23:59 2019/10/18 00:28
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集