【伊丹市】TULLY’S(タリーズ)伊丹店。タリーズカード3000円チャージでハズレなしの抽選会(2019年7月末まで)。せとうち地域限定メニューが期間限定で登場

もはや酒蔵通りの「顔」と言っても過言ではなくなってきたタリーズ伊丹店。今回「ミニコーヒースクール」が開催されるというので、参加してきました。タリーズ伊丹店ちょっとした温度や手順でグンと味が変わってしまうコーヒー。器を温めつつ少しお湯の温度を下げる手順やお湯をどのぐらいの細さで注ぐと良いかなど、丁寧に教えていただきました。
ミニコーヒースクール
動画でも公開されていますし、梅田店などで開催されているコーヒースクールもあります。伊丹店は今回が初めての試みとのことでしたが、これから定期的な開催を検討しているとのこと。私は水出しコーヒーが、ホットと同じ豆を使っているにもかかわらず味がすっきりしていてとてもおいしく感じました。水出しで抽出したものを温めてホットコーヒーにするのもお勧めだそうです。おいしいコーヒーの淹れ方
今回はタリーズカード会員限定のイベントでした。カードを利用して飲み物を購入すると毎回10円引きとなるカード。無料で作れてとってもお得。現金(一部店舗ではクレジットカードも可)でチャージして繰り返し使えます。タリーズカード
また、7月末までタリーズカードを3000円分チャージすると、ハズレなしの抽選会に参加できるキャンペーンが開催されています。
大抽選会
1等は折り畳み自転車。2等は3000円のタリーズセット。最下位の5等でもサランラップなどが貰えます。
1等は自転車など豪華賞品
ペッパー君をタッチすると抽選が始まります。
ペッパー君
私は4等の扇風機が当たりました。ついでにLINEでお友達登録してトイレットペーパーもゲット。
4等の扇風機とLINE友達追加のノベルティ
タリーズ伊丹店では、今回コーヒースクールが開催されたお部屋を無料で借りることができます。
ミーティングルーム
おひとり様あたり1点以上のドリンク購入で90分無料貸切。1ヶ月前から予約受付開始。5~12名様で利用できます。
質量無料のミーティングルーム
また、瀬戸内エリアの地域限定メニューが期間限定(8月18日まで)で販売されています。<兵庫県><和歌山県><愛媛県><岡山県><広島県><香川県><山口県><徳島県><大分県><高知県>の対象店舗のみでの取扱いとなっていますので、お土産などに喜ばれそうです。詳しくはタリーズのHPをご覧ください。瀬戸内マルシェ
タリーズ伊丹店はこちら↓


(amichan)

2019/07/18 23:58 2019/07/19 08:21
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集