【伊丹市】関西テレビ「よーいドン」のおススメケーキ屋さん「Patisserie Chouchou(パティスリーシュシュ)」。ワンちゃん用のお菓子も充実してます。

県道142号線(米谷昆陽尼崎線)を北上していたところ、堀池口交差点のすぐ北に素敵な建物のケーキ屋さんを発見!「Patisserie Chouchouパティスリーシュシュ」さんです。パティスリーシュシュ
可愛い~~~。お菓子も皆おいしそうなんだけど、内装がとにかく可愛い。よく見ると、ワンちゃんのモチーフが多いような。
可愛い店内のショーケース
迷いに迷ってマンゴーのタルトとマーブルチーズケーキを。マンゴーが新鮮で瑞々しくて今まで食べたマンゴーの中で一番美味しかったかも。マンゴーファンになっちゃいました。今度はキウイも食べてみたいです。マーブルチーズケーキはとっても重厚な味わいで大満足。
ケーキ
関西テレビの「よーいドン」で紹介されていたんですね。三坂美代子さんおススメのお店らしいです。ゼリーもとても心惹かれます。
関西テレビ「よーいドン」で紹介
焼き菓子の詰め合わせも充実していていい感じです。
おもたせ
レジ横にはワンちゃん用クラッカーが置いてありました。無添加で安心して食べさせてあげられるそうです。ワンちゃん用のケーキも予約販売されています。犬用クラッカー
Facebookでワンちゃん用バースデーケーキの紹介がありました。シュシュさんのケーキが『リトル神戸』さんとか六甲アイランド ファッションマート1階にある『輸入ペットグッズショップ マスト』さんでも販売されるんですね。今度うちのハムスターにもあげてみたいと思いました。


「Patisserie Chouchou(パティスリーシュシュ)」はこちら↓


(amichan)

2019/07/20 23:26 2019/07/21 07:28
amichan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集